無料めるまが!ネットビジネス今からでも間に合う戦略的マーケティングのメルマガ登録用ブログです。


無料めるまが!ネットビジネス今からでも間に合う戦略的マーケティングのメルマガ登録用ブログです。

創刊号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆発行元:樋口 浩章 http://inforpreneur.seesaa.net/
読者数161
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
樋口です。

ネットビジネスは順調でしょうか?

独自配信で、2回ばかり、ネットビジネスについて、情報発信を
行いましたが、この度、有料サイトからの配信に切り替えました。

-----------------------------------------------------
携帯ビジネスの資料・勝手に稼ぐパソコンの資料
セールスレターの書き方無料レポートに
請求された方に配信しております。

もし興味のない場合は、お手数おかけしますが、こちらで
解除を行ってください。
http://prjapan1.seesaa.net/
-----------------------------------------------------

ネットビジネスをやられているという事は、
やはり、このビジネスで儲けたいという気持ちを持っているかと思います。

そう、ビジネスですから、競争相手に勝たないと儲かりません。

勝つためには戦略が必要です。

でも、難しい、マーケティングの本を読むのは大変ですよね。

ですから、実例を交えて、どのような戦略をたてればよいのか、
ヒントになれば幸いです。

私は、毎日、自分の担当している製品をどうやったら、
売れるようにするのかばかりを考えています。
ネットビジネスと違うところは、製品を選べない事です。

貴方は、製品・商品を自由に選択できますよね。
まず、ここに大きなチャンスがあります。
そう、売れる製品・商品を選択することができるのです。


うーん。そんなの当たり前!!

今日のテーマは、買う側になって考えて見る。です。

貴方が、何か、物を買う時には、どうしますか?
価格.comで、価格を比較して、一番安いところを買ってませんか?
そう、ここにヒントがあります。
価格.comのようなサイトに掲載されているような商品は、
なかなか売る事が難しいということです。

では、どうしたら。。。。

まずは、価格ではなく、欲しい物に関して、ネットで探したりしませんか?
いろんな方のレビューや、説明など参考にしたりしていませんか?
あとは、著名人の方のお勧めなど参考にしたりしていませんか?

ここに沢山のヒントがありますよね。

そう、商品に関する情報や、その分野に関する権威などが重要になります。


ポイントは2つあります。

・貴方なりの情報を付加することができるかどうか。
・その分野で、権威があるかどうか。

今回は、ここまでにしておきますね。
ヒントになりましたでしょうか?


行動する事は、とても大切です。
何もしないより、何かしたほうが、得られるものが、必ずあります。
でも、戦略も、基本もなければ、無駄な時間が費やされてしまします。

まずは、基本を知っておく事。
そして、勝つための戦略を考える事。

最初は、もちろん人まねで、いいと思います。
その時でも、きちんと視点をもって、まねていると
きっと、上達が早くなりますよね。

まずは、何を売るのか。
これをきちんと押さえておかないと、その次にする事がぼけてしまいます。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。
------------------------------------------------------------
編集後記

今日は打ち合わせで、雅叙園に行ってきました。
友人の結婚式以来です。

雨の日の出張は、ちょっと気分が滅入りますよね。
その代わり、早く帰宅できました。




こちらでもメルマガを発行しています。
------------------------------------------------------------
まぐまぐ:http://magmag1.seesaa.net/
めろんぱん:http://melonpan1.seesaa.net/
める天:申請中
ミニまぐ:申請中
------------------------------------------------------------
連絡先メールアドレス:hirohiro_987jpp@yahoo.co.jp
感想や、ご意見など気軽にご連絡下さい。
------------------------------------------------------------


メルマガ登録
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 


posted by 無料めるまが at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。